インタビュー動画「こども六法はなぜ生まれたのか」公開しました!

こども六法のクラウドファンディングも残すところあと2週間ほどとなりました。 支援額は160万円を超え、ストレッチゴールまで残すところあと40万円となりました。 どうぞ引き続き支援・拡散にご協力頂けますと幸いです。 宜しくお願いいたします。


さて、この度著者山崎聡一郎が「こども六法はなぜ生まれたのか」をテーマにお話させて頂いた動画を公開させて頂きました。

内容面では募集ページとの重複もございますが、本人の口から、どうして熱意を持ってこの本の製作に取り組むようになったのかをお伝えさせて頂きたく、撮影させて頂いた動画です。


支援はしたけどもっとこども六法を知りたいという方、支援しようかどうか迷っているという方、ぜひご覧ください。

https://youtu.be/Li_HTuM4C9I

51回の閲覧

最新記事

すべて表示

こども六法の予約受付を開始しました!

こども六法プロジェクトの山崎です。 日頃より応援いただき、ありがとうございます。 皆様大変お待たせいたしました。 ついに、こども六法の購入予約受付を開始いたしました! (CAMPFIREでご支援頂いた方はこちらでご予約いただかなくても出版の際にリターンとしてのこども六法をお送り致します。どうぞご安心ください。) 以下弘文堂のホームページより、各種書店のネットショップにてご予約頂けます。 (書店によ

Y!ニュースでこども六法をご紹介いただきました!

こども六法プロジェクトの山崎です。 先日、インターネットメディア「オトナンサー」様より取材をしていただき、本日記事が公開されました。 子どもが身を守れるように…「こども六法」出版の大学院生、動機はいじめに遭った過去 Y!ニュースでは注目のニュースとして取り上げていただき、コメント欄や各種SNS等で励まし・共感の言葉、懸念やアドバイスなど、様々な意見をお寄せいただいております。 本プロジェクトはこの

こども六法

著:山崎聡一郎   発行:弘文堂

© 2019 こども六法プロジェクト×弘文堂

弘文堂:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台1丁目7番地

  • White Facebook Icon
  • ホワイトTwitterのアイコン